2019年7月23日

火曜日。
曇り。

平日二日目。
天気がくずれる?

そのまえに29度、ね。

残業。
こなして帰る。

稲光。
雨が、特にこない。

うーん。

松屋による。 持ち帰り。
雨が、特に降らなかった。

ぐえ。
食べすぎえ具合が悪い、そんな夜更け。
強い雨が。

今頃降ってくるのかよ。
結構な降りで傘があっても濡れたかも。
そう考えると持ちこたえたか。

optaneメモリ?
6700k使ってる時は欲しかったなー。

AMDだったら世代前でも使わせてた気がする。
それとUHDBD再生も。

この辺から侵食が始まってた気がするんですよ。
特に4コアを超えるCPUを提供しなくて。

ぽんと8コアをメインストリームにだされて
慌ててシングルコアならまだ勝ってるが口癖に。

結果的に難ありながら二桁コアを手の届きやすい価格で出してこられててんてこ舞い。

用意してたならいいんだけど繕っただけの新型が出ないことを祈りたい。

と思いつつも、なんかあってもそれなりに使えるのがインテルだしなあ、nvidiaも、ということで最近買ったのは9900kだったわけで。

Amazonのやらかしでトーンダウンしてるけど。

因みに盛大にやらかしたAmazonだが、
逆ギレと上辺だけの謝罪だけで特に詫び石的な物は貰っていません。

85k出してのやらかしで600円くらいのギフト券が勝手についてたけど
邪魔だから削除はさせてたけど。

しかも新規購入でしか使えない仕様。
ギフト券としてチャージされてるわけではない。