2019年7月24日

水曜日。
曇り。

雨だな?
雨だろ。

30度?
雨は夜中に降りました。
意味ないじゃん。

残業して帰る。

昨日は松屋でぽんぽん壊したので質素に。
冷やし中華でした。

筋トレ少しこなす。

SEKIRO少しやる。
霧の中の話。

しかしスキルポイント貯まりそうだったので稼ぎに。
それで終わる。

仙峯寺神拳。
開放するまでどれくらいかかるのやら。

1151マザーを買うか悩む。
手に入るともう一台PCが生える。

3台も要らん気がする。
なにかかにか使えるが。

ここは3900x待ちか。
そうすると2700Xがあく。

いやあいたところでビデオカードないと動かんしな。
いっちゃう?

駄目だろ。
安い1151マザーええやん。

2700xは放流すればいいんだし。

で、1151マザーは、
うだうだしてたら2時。

まじかよ。

スチールなんたらかっこええよね。
いやいやそんなにださんでも。

どうせこの辺り対応も9900kくらいで終わりだろうしね。

でもごてごてしてるかっこええな。
スチールなんたら、2700xのせるのでもええやん。

だからこっちはビデオカード必要になる言うてますねん。

脳内会議は一進一退を繰り返しそれが丑三つ時まで続いたのであった。

結論は、出なかった。
明日も遅いしすぐ欲しいわけでもないし。

ほしいことは欲しいがすぐ組めるわけではない。
それ以外が揃ってるから組めるのではあるが。

まあなんだ。
無駄に今週寝不足すぎて無理っちゅう話やねん。