2019年8月2日

金曜日。

晴れ。

 

休み中の平日最終日。

夏休みも終盤。

 

筋トレこなして仕事に備える。

まあ代休があるので休み明けの連休も作れるからそんなに堪えていない。

 

 SEKIRO。

梟撃破から先に進めようと思うけど、あれ以上の出てくるんでしょ?

的な思いから先に進めん。

 

スキルポイント稼がないとね、に逃げてる。

そういや柿2個の件もあったな。

 

梟でてきたら閉まっていたのが開くという話だったが

閉まったままだったので忘れてた。

 

撃破して籠に乗ってから向かうと開いてた。

あと本城に行ってみたら夜になっていたので敵の配置が変わったかと思ったら

特に変わっていなかった。

 

まあ籠に乗ったということは、輿だったか、なぎなた使いが現れて四苦八苦してる。

この強敵倒したらさらなる強敵という構図。

ジャンプ漫画じゃん。

 

夜。

酒が入った勢いでなんか注文してる始末。

いやいや無駄遣い控えないとやばいって。

 

買ったもの。

Optaneメモリ

4TB HDD

500GB M.2 SSD

 

うーん。

SSDだけで良かったんじゃ。

 

構成をその後に考える。

G4900

RAM16GBx2(h310はスロット2個)

M.2 500GB

HDD1TB

BD

 

9900k

16GBx2

M.2 250GB

M.2 Optane 32GB

4TB HDD

 

てな感じかな。

 

X470MasterSLI

16GBx2

M.2 500GB

SSD240GB

SSD240GB

SSD240GB

 

で3900Xを待つ、予定。