2019年8月10日

土曜日。

晴れ。

 

また暑くなりそう。

休み。

土日月そして火が休み。

 

四連休。

夏休み後の連休。

すばらしい。

 

だが、来週は週一休み。

悲しい。


通院。

シャワって10分歩く。

汗だらだら。


酷い。


その前に金曜日夜、というか土曜日の朝3時に見てないゲームセンターcxがあったので録画。


リアルタイムじゃないと出来ないので眠い目をこすりながら。


夜、こっちは土曜日の夜、

われめでポンが始まったので視聴開始。


なんか見てしまうのよ。

優勝予想で雀卓?


いやいやそこまで麻雀やらんよ。

それに置き場がない。


面子も集められないしね。


さてうだうだ考える。

3900X、いつになるかわからんぞ。


え、ここにきて3800X在庫あり。

個人的な使用はゲームだしな、あまりやってないけど。


8コア16スレッドでも十分パワフル。

そのパワフルさをしりたいなら十分なんじゃね?


ぎりぎりまで悩んで3800Xをポチった。