2019年8月16日

金曜日。
曇り。

くっそ眠い。
曇りかと思いきや微妙降雨。

折りたたみ傘を広げるのも憚られる。
つまりはかったるさが勝つ。

漸く週末。
でも明日は仕事。

まだ睡眠時間を多く取れそうにない。
今日定時だからとっとと寝る手段はとれる。

そろそろ返品処理して欲しいな。
というかヤフオク、受取連絡しないアホが一匹おるな。

なんかチリ程度の厄介事が積もってる。

定時なので定時。
さっさと帰る。

流石に先月と違って資金難。
とはいえ2ヶ月は蹴れるけどもうひとつきはなあ。

冬まで乗り切れば勝機がある。
その前にクビ切られたら終わるが。

という金の算段してるうちはボケないから安心。
かと言って無駄遣いが原因なのでストレスと言うほどでもない。

アルコールをかっくらうと22時を過ぎていた。
危ねえ。

明日は仕事なんだからアラーム設定しておかないと。

一昔前は目覚ましだったのに今じゃアラームが当たり前。

時代は変わっていたなあ、と思ってたら23時。
日課の筋トレをこなす。

そんなヘビーなものではない。
やってることはスクワット、腕立て、腹筋くらいなもの。

ここはダンベル何キロ持てるがやってるうちは続けておかないと。

そうして夜も更けていく。
3時半から見逃したゲームセンターCXやる?
マジで。

リアルタイムじゃないと視聴も録画もできない。
3時半前にアラームを設定して一眠り。

始まったら録画、一時間後にアラーム。
起きて停止。

だから土曜は仕事だってば。

終日返品処理は行われなかった。
やけにかかる。

ちょっと不安に。
ものは届いてるようだが。

ヤフオクは安心の無視。
ほんと受取連絡返さないやつってカスだな。