2019年8月17日

土曜日。
晴れ。

休日出勤。
こなして帰る。

というか日中暑いな。
まあ職場のクーラーで涼んでたからお財布にはダメージなかったが。

10月までは乗り切らんとな。
資金的な話。

7月から無駄遣いしない予定だったのに。
普通に7月8月と押してしまったのでまずい状況に。

なんとかなるけど戒めとして記さないと
来月もやらかしそうなんだよ、自分。

メガドラミニでるしなあ。
あー。
いやな未来しか見えない。

帰ってくる。
アルコールを取り入れる。
21時だった。

昨日と同じかよ。

Amazonに返品処理の内容を聞く。
日中に問い合わせ。
どうやら物がわからないらしい。

帰宅しないと配送伝票番号はわかりませんよ。
帰ってから伝える。
ほどなくしてしばらくかかるんじゃないの的な返答。

電子機器は検証に時間が、って今までそんなにかけなかったのに。
というか届いてるか届いてないかわからないでそんな返しってちょっと怪しくない?

ということで時間かかるなら返してくれと連絡。
さてどうでるか。