2019年8月20日

火曜日。
曇り。

昨日の帰りは土砂降り。
折りたたみ傘あるからヘーキヘーキからのずぶ濡れ。

酷かった。
今日も崩れそうな塩梅?

何もなかった。
身構えると来ない始末。

残業。
帰ってきたら23時。

飯を喰らい、筋トレ、と言っても縮小版。
クソ眠い。

Amazonなしの礫。
こいつら最近サポートごみ。

ひかりTV、かったるくて返信なんぞ見ていない。
ネットギアの無線ルータ外してからはそこその見れるが。

最近の懸案事項。
Amazon返品処理
ヤフオク受取連絡なし
ひかりTVブロックノイズ
金無い

最後のは自業自得だが。

ブロックノイズは回線速度由来、なのは違いないが
画質ダウンでまともに見られるような手立てはないのかね。

ああもがっつり覆い隠すようなブロックノイズ、酷すぎるわ。

返品処理、10日かかっても進展せず。
不具合で返してるのに新品送れの一点張り。
もう日本語わかるやつ働いてなさそう。

ヤフオク
システムの自動メールが来たくらい。
手数料高い割に微妙な仕事っぷり。
まあこれは時間が経てば、ね。

返品処理はものを返せと言ったので
なんかリアクションするだろう。

ひかりTVは一月くらい様子見てゴミと判断したら解約かサービス停止かな。

レンタル機器はどっちみち返してメルカリ辺りで継続するなら買う予定。

ヤフオクは14日経てば入金はされるので放置。

ってな感じ。

金が無い、はまあ確保する手段はあるので
借りるにしても売却するにしても、そこまで深刻ではない。

売るものは腐るほどあるしね。

とにかく今言えることは、
無駄遣いやめろよってことかな。

貯金はないけど物があるってことだが
そんなん言い訳にもならんわな。

いやでも囲まれる幸せ、代えがたい。

忘れてはいけないことがあったな。
免許の更新。

忘れると大問題だ。
もっとも誕生日忘れることはないからなんとかなるか。