2019年8月21日

水曜日。
晴れ。

曇りでもなく、天気が悪いよと言われることなく。
一昨日の土砂降りは一体?

残業して帰る。
昨日よりは早い。

スコールのようにさっと降った模様。
帰宅時は問題ない、わけでもなく少し降ってた。

傘をさすか迷うがさす方を選ぶ感じ?

beepの同人誌の不在票。
ここって発送時に伝票番号教えてくれないんだね。

Amazonの返送も行われていた。
不具合有りとして送ったが処理拒否になった。

環境による問題だろうしそこまででもないが。
やたら頑なだったな。
今までだとこういうことはなかったが。

マケプレ品のトラブルとAmazon中古で
少々返品を使いすぎたか。

と言ったって、新幹線コントローラは2回買って2回とも壊れてたし
この間のマザーはメモリスロットいかれてたのは確かだぞ。

返品はしなかったがテレビも少々傷ありという文言のくせに
一部破損だったし。

super sd system3はまともに使えないから返品したが
これはあれだったかな。
でも必要なsdカードとかは返してないしな。

発売日着守らない、本日配達中メール来てるのに実際はまだこちらの営業所まで来ていない、などやらかしても問い合わせするまで連絡しない。

聞いたとしてもおかしいですねえ、だけ。

デリバリープロバイダ使うようになってからかなりおかしくなってる。

それだけクレームも増えてるんだろうなあ。
だからできてたことを突っぱねるようになったのかも。

そっちが好きなようにやってるからこちらもスタンス変えたまでなのにね。

自分らでヘイト溜めて返されたら逆ギレかよ。