2019年8月23日

金曜日。
曇り。

夜、雨でも降ったのかな。

午後サボる算段。
金の算段もしないと。

午後帰る。
さくっと。

beepよりイース通史Iが届く。
思ったより分厚い。

同人誌を知ってると薄いほんと揶揄されるが
背表紙がある。

真っ白で何か書かれてるわけではないけど。

そして返品したのに返送されてきた3800X。
こいつは送ったままの状態だった。

取り敢えず動作確認。
問題なし。

問題なし?
あれ。
やたらとBIOSメニュー重くなってたのにそれが無くなってる。
普通に動いてる。

うーん。
まあ。
とはいえだ、不具合ありで返品して何も調べず開封してるから未開封送れという
Amazonの対応がよくわからない。

いらっとはしたけど、行って帰ってくるだけで2週間。
それも帰りは送料自腹。

せめて調べるなりなんなりするならね。

さすがに4時間4時間2時間2時間、そしてアルコール
という残業プラス酒で今週生きてきたのでさくっと寝落ち。

もう気持ちいいくらい寝れた。

起きて、ff15でも動かしてみるかと思ったらPCごと落ちた。
3800X戻ってきてからしたこと、Radeonドライバの更新。

おまえのせい?