2019年8月24日

土曜日。

晴れ。

 

ひさしぶりにゆったりしてる。

先週は休日出勤だった。

 

免許の更新忘れないように。

といってもまだ誕生日は来ていない。

軽くひとつきは余裕だぜ、という夏休みの宿題感覚。

 

保険切れてるから原付使えないのよね。

歩いていけない距離ではないが、平日休まないとならないし。

 

来月の今頃考えよう。

10月に突入しても数日余裕あるし。

 

だらっとしつつもそこそこ筋トレをこなす。

 

3800X、特に問題なく使用できてる。

 

ひかりTV、ほかの機器つかわなければぎりぎりなんだが

うまく録画できる時がある。

 

少しでもネット使ってるとブロックノイズの嵐。

特に保存するつもりがないなら見栄えは悪いけど音はそれほど

途切れないので内容確認はできる。