2019年8月27日

火曜日。
曇り。

また夜にでも雨が降ってたのだろうか。
路面が濡れてる。

気付くと8月もそろそろ終わり。
秋じゃん。

残暑だなー
涼しいなー
寒くなってきたなー
年越しじゃん!

やばいな。
今年まだ本気を出してないぞ。

ノーマッド速攻取引完了。
早い、早かった。

メモリなんて放置プレイで2週間後に金だけ来たぞ。
アホとは取引したくない。

残業。
こなして帰る。

筋トレ、こなして寝る。

ひかりTV、うーん内容確認だけに徹するならありだが、
ブロックノイズはストレスだな。

9月で解約だな。
これなら適当なネット動画サービスの方がいい。

ケーブルテレビは駄目だ。
高い。

それだけで6000円かかる。
見ないチャンネルくっついて。

せめてCSフジでも入ってるならまだしも。
そっちは8000円コース。

さすがに地デジBS 目当てで月6000円はアホらしい。

真反対だけどアンテナでどうにか見られんかね。
そうすると確実に衛星料金の徴収にくるだろうなあ。

あ、地上波のは払ってます。

まあ見られるなら払うけどさ。
真反対のベランダでどうやっても見られんわなあ。