2019年8月28日

水曜日。
曇り。

多少ぱらついてるが曇り、だ。
帰りにぱらつく?

残業。
こなして帰る。

ここに住んで9年にはなるのか。
ベランダンの向き、BSコンパスで見てみた。
アンテナ、向けられるぞこのベランダ。

まじかよ!
これどこの部屋でも衛星いけんじゃん。
新しい衛星上がったときは知らんけど。

ひかりTV、要らない子じゃん。

ということでアンテナ頼んだ。
もう止まれないぞ!

これで見れるならひかりTVは速攻解約。
こんなゴミはいらん。

ゴミではないが、画質調整で回線速度に対応できればまだ使えたのに。

なんでこんなアホ仕様なんだろ?

まともに見られるなら衛星料金だって払ってやるよ。
今のところひかりTVで払う気にはなれんが。

アンテナうまく立つんだろうか。
因みにベランダ設置ではなく室内用のスタンドを買った。

別に隠す気はなくベランダの手すりに傷をつけたくなかったので。

パラボラアンテナなんて久しく触ってないから
重さなんか忘れてしまった。

室外機の上における重さだったかな?