2019年9月2日

月曜日。
晴れ。

8月終わって9月、そして最初の平日。
今日から始まるところは阿鼻叫喚かな。

残業。
こなして帰る。

昨日のアレ、発送されず。
1ポイント評価ダウンしました。

夜中に発送通知が来てた。
郵便局だからさらに一日かかるな。

1ポイント評価がダウンしました。

帰って筋トレこなす。
なんだかんだでやってるな。

EMSは肩こりによさそう。

BSアンテナ。
新たな金具を取り付け。

位置が少し高くなり回転域も増えた。
うん。

完全に建物にかぶる方向にあるね。
撃沈。

コンパス狂ってたか。
いまは正常に動いてるようで、やはり建物の影をさす。


ひかりTV、回線速度足りなくて視聴にストレス。
BSアンテナ、角度が取れず映らない。

残る手は、
ケーブルテレビ。

ただし見るだけで6000円弱月々かかります。
ひかりTVはレンタル料入って1500円。

工事済みの物件でBS見れればいい程度の契約で4倍って。