2019年9月7日

土曜日。
晴れ。

休日出勤。
楽しく行こう。

無理です。

なんか普通に暑くなってきた。
外が暑い。
天気が悪いんじゃなかったの?

でも仕事なので電気代は気にせず。

定時のようなもの。
さっさと帰る。

アルコールをあおり寝る。
というか寝落ち。

あ。
昼間にひかりTVのコールバックがあった。
出れるわけがない。
明日もかかってくるはずだけど(予約の第二希望)。

ぷらら、やはり速度的に劣るもののocnと大差はない。
ひかりTVに強いのかと思ったのに。

何日か使ってみての最終的な感想です。

BSアンテナ。
帰ってきて色々やってみるもやはりだめ。

角度的に無理なんだろうなあ。
1レベルも電波が来なかった。

まさかここまでダメとは。
これだけお金使ってんだから違法視聴しても文句言われない気がするぞ。
まあ、結局動画扱いになるなら、録画したい欲求が解消できないんだが。

そう、見るだけならそれでもいいんだけど、
結果的に消すだけになったとしても、デッキで番組を録画したいの、自分は。
だからこそ不確定だったのにBSアンテナ購入やひかりTVぷららの契約をした。

それが無駄でした。

悲しい。