2019年9月16日

月曜日。
雨。

休みその3。

BSアンテナ、設置不可。
設置は出来るが受信不可が正しいけど。

ひかりTV、回線速度とろすぎて視聴困難。
帯域使いすぎじゃね?このサービス。
もう画質調整でいくらでも見られるのに一定ってアホの子?

ぷらら、新たなプロバイダとして契約。
OCNよりとろかった。
ipv6も効果見えず。

ひかりTVぷららは解約。
アンテナは売却へ。

最近のやったことすべて裏目でした。

これだけやって駄目だったので多少の違法的な視聴は仕方なくない?

そこまで見るものないけど。

一応もう一つ残っているんだが。
こいつは使いたくない切りたくないカード。

それは、
J-COM

悪名だけがまかり通っている。
しかも見たいサービスだけで6000円弱。
最低料金ですよ?

恐らく勝手にネットもひとまとめにしようとするだろうし恐ろしくて見積もりすら出す気にならない。

MX再送信でもやってるなら考えたがそんなのもないし。

ということでBSは諦めた。

三連休はだらだらと過ごしてるうちに過ぎていった。

SEKIROを少しやったくらい。
スキルポイント5貯めて攻め力を上げた。

今のルートで残っているのは怒り狂ってるのと孫と爺さんコンビ。

怒り狂う方が先なんだろうなあ。

気づけばメガドラミニ、近づいていた。
こんなにも早かったのか。

それが終われば10月。
まじかよ。

金銭的には10学校乗り越えれば落ち着く。
が、そしたら11月。
その翌月は12月ですよ。

年暮れる。

さすがにもう無駄遣いは抑えて心静かに年越したいわ。