2019年9月22日

日曜日。
晴れ。

休み。
のんべんだらり。

Switch liteにゲームソフトをダウンロード。
やはりフルプライス版は結構かかるな。

日曜日なのに明日も休めるという安心感。
睡眠時間が多くなる原因に。

仕方ない。
寝たいんだ。

Lite 、プレイ感覚がSwitchと異なるな。
思ったよりも遊んでしまう。

ディアブロちまちまやるには丁度いいかも。
ゼノブレ2はクリアしてるからかそこまでモチベーションが上がらなかった。

斜めキーが入りにくい、斜め入力か。
ありていにいうとその通り。

斜めのエッジが立ってないというか
ふにゃっとしてるからなのか入りにくい模様。

格闘ゲームのコマンド入力には困りそう。
シューティングアクションは然程でもないかも。

ただ上押しながらジャンプで飛距離伸びるタイプなんかだと死活問題になりそう。

着脱できないことがここに来てデメリットになってるパターンか。

とはいえ別コントローラはペアリングできるから致命的でもないかもしれないが。