2019年10月10日

木曜日。
晴れ。

普通に暖房の欲しい朝。
めっきり、寒くなった。

資金難?
うちはいつもだよ。

原因?
無駄遣いです。
別に多額の借金無理やり背負わされたことは一度もない。

正真正銘、物を買って楽しむ部類の、無駄遣いなのです!

なので悲壮感はない。
まあ仕事なくなったら詰むという懸念は残ってる。

もっとも借金なくても仕事なくなったら詰むのは間違いない。

結局自転車操業にかわりなし!

残業。
遅くまで。

先日も言ったが締日までやっても先月と大差なし。
休みと定時が多かったからね。

11月も踏ん張って抑えれば年越しはなんとかなる。

無駄遣いを、無駄遣いをしないでくれよ、オレ。
他人どころか自分が信用できないんだよ。