2019年10月12日

土曜日。
雨。

そりゃまあ普通に荒れてますよ。
食料あるし雨風の被害が部屋の中までなければなんとか。

休み。

朝にちょっとコンビニへ。
さすがに台風当日、弁当などの食品は空に。

水などは普通にあった。

そういえば金曜の夜にがっつり買いだめしてたアホが何人かおったな。
ああいう多すぎる買いだめになんの意味があるのか。

日持ちのしないもの大量買いよりはましか。

雨は朝から。
結果的に夜中まで降ってたかな。

雨の量は思ったより多くなかった。
そりゃ豪雨に近いレベルではあったが。

風はそのまま思ったより強くなかった。
時折風の音がしてたがこれにより眠れないとか不安をあおられるとかはなかった。

22時ころには虫が鳴きだしていた。
終わったかと思ったあとに少しだけ風が音を出してやってきたが
それもすぐに聞こえなくなった。

23時半、24時にもなれば過ぎ去ったことを実感。