2019年10月19日

土曜日。

雨。

 

多分雨だったはず。

起きて外に出たのは11時過ぎだったのでもうとっくに晴れてた。

 

 朝というか昨日のうちにメールが届いていた。

ロト7に当たったらしい。

 

ネットバンクから購入すると当選してた場合その日のうちにメールが届く。

外れてると何も来ない。

設定によると思うけど。

 

金額?

見ない。

振り込まれたらわかるでしょ。

 

それまでわくわく感があるし。

 

休み。

日がな一日寝ていた。

やはり、22時から23時帰宅、就寝1時から2時で5時起き3日はきつかった。

夜になってようやくすっきり。

 

それでも合間合間に起きて飯をくらいゲームをしていた。

ゲームといってもプチコン4で作成されたゲームだが。