2019年10月21日

月曜日。
曇り。

そして平日はやってくる。

土日寝て過ごしたからか体調がすこぶる悪い。
いらいらしながら仕事をするも夕方くらいに復調する始末。

残業。
軽く。

明日は休み。
さすがに行く気にならん。
休日出勤のお誘いがありましたがさくっと断りました。

PCエンジンDUOを売却。
ACアダプタのみ付属だったが思ったよりサクッと。

さすがに朝出して朝売れたけど仕事中に発送はできん。
帰ってから、まあ明日の朝かな。

プチコン4で遊ぶ。
これくらいしかやってないな。

SEKIROクリアしたいがラスボスと相まみえるだけの胆力ないです。

PCエンジンはDUO、DUO-R、DUO-RXとあるが
そのうちのDUOがいなくなった。

まあ3台あってもね。
ドライブの性能が上がったのはDUO-R以降なので手放してもよかった。
とはいえコンデンサ交換でだいぶ調子が良かった。

しまってたスーパーCD-ROMを取り出す。
これも一部コンデンサを替えないとまずいだろうな。
基板が腐食するだけだし。

こないだ出したジャンクとしてのスパロムも基板腐食しててひどかった。
一応動いてたけどそのうちドライブ自体が動作中に停止するようになってしまった。