2019年10月22日

火曜日。
雨。

休み。
なら謳歌させていただく。

だらだらっとする。
7時も過ぎてから飯を買いに外へ。

メルカリで売れたものがあるんだった。
さすがにそこまでだらっとしてられない。

つつがなく完了。

やはりヤフオクの方が送料高いね。
同じようなヤマト発送なのに。

ということでプレミアム解除。
今後は使わないと思う。
買う事はあっても売ることはないかな。

これからは別の個人売買がメインになる。

ヤフオク、手数料だけやたらと上がって
サポートが一向に良くならない。

システム上の自動入金まで止めるし、で見切りをつけた格好。

メルカリの後追いで本当にゴミになってしまった。
というかゴミのような連中しか残っていない。

まあメルカリがいいかと言われると、あれだけどねえ。
テンバイヤー天国?

プチコン4を楽しむ。
8801エミュレーターは敷居が高いな。
使えるレベルではなさそう。

適当にシューティングで遊ぶ。

気の迷いでクレイジータクシーを購入。
PS2PSPのを。

ドキャはないので。
360のコレクションのも良いかと思ったが海外版ONLYなのか。

というかつらつら見てるとジェネシスコレクションみたいなのもある。

51種類って凄いけど、
日本語必要そうなRPG もあって手が伸びないが。
なんだかんだ露出に規制もあるしね。

でもベアナックル123
揃い踏みは太っ腹。

うちあるのは、ゲームギアの1と
メガドラの2と3。

一応123だけど。

年末に向かって整理していかないとな。
ダンボールが積み上がりすぎてる。

それぞれ余剰スペースもあるし手放してもいいものもあるから
考えて省スペース化を図らないと。

本とかは捨てちゃっていいしな。
流石に邪魔だ。
送るにしても送料が見合わないし。

こんなときのブックオフ
よくて十円のためにガソリン代と時間をかけるの?

それこそ無駄。

売れそうな本だけまとめてメルカリにでも出したほうがいい。