2019年11月1日

金曜日。
晴れ。

うん寒い。
そして月が変わった!

やばい!
今年、
あと
2ヶ月だ!

定時なので定時。
さっさと帰る。

アウターワールドをやる。
勢力複数、あっちを立てればこっちが立たないを表現。

仲良く行こうぜ(気に入らなければ殲滅するけど)。

サブクエ受けるとまだ行けない場所に向かえとなる。

とはいえメインも進めるとどっちにつくの?が期限切れになるのかな?

今の所の失敗はライター探して返すのみ。
(後ろから撃っちゃった、テヘッ)

9900ks買うか悩む。
というほどもなく保留。

空冷じゃあかん?って。
3900Xよりパフォーマンスでなくて爆熱?

9900kfの方が安くて勝手が良さそう。
というか、9900kと3900xがあるんだし。

3台同時はないしな。

AMD最適化ゲーム用の3900X、RX5700XTCF組。
それ以外9900kとRTX2080SLI組。

とりま、来年末まで放置しててもよかろうものだろ。
というかしばらくスペックアップは放置して
負の財産の返してください、オレ。

毎月無駄遣いして減らないぞ。
いい加減中年なんだしさ。

月も替わって先月の締日からクールダウンしたわけだし
残業こなして年末に備えるとしよう。

今月来月抑えて、少額ながらボーナスと残業手当で
楽になるぞ。

ということでSteam版ライザを購入。
なにがということなのでだよ。

サターンFDD
なぜ今?