2019年11月8日

金曜日。

晴れ。

 

休み。

いつぞやの代休。

 

昼まで寝てる。

 

デスストやりたくなる罠発動。

いやここで無駄遣いはなあ。

 

入荷明日?

届くの日曜か、早くて。

 

DL版買ってました。

案外ダウンロード終わるの早かった。

 

少し触る。

というか発売今日だったのか。

昨日かと思ってた。

 

ムービーだと思ってみてたらすっとゲームプレイが始まり

プレイしてたと思ったらムービーに移行してた。

 

繋ぎがすごいな。

 

遅い昼飯を買いに出かけて戻ってきたらちょうど昨日頼んだ

Amazonからのクツが届いた。

 

いや実際には外で呼び止められた。

そんなに覚えやすい顔してるかな。

 

アシックスとミズノの4000円程度のランニングシューズ。

あ、冬に履くにはちと涼しい構造してる。

 

まあいいか。

 

とはいえ最初に履こうとすると小さく感じる。

が、少し動かすと急になじんでくる。

試し履きでちょうど良さそうなのかって少し履くと思ったより大きかった

なんてパターンもあるしね。

 

安かったPCEブラッドギアも届く。

初期のPCEワタルの様な感じかと思ったけど少し違うかな。

 

ビジュアルシーンは凄いけどアクションがそこそこな感じ。

PCE後期なんだからもう少し色々やっててもいいような気がした。

今更の話だね。