2019年11月13日

水曜日。
晴れ。

週の真ん中。

11月も半ばに差し掛かる。
まだまだ11月だよと思ってるうちに
さっさと通り過ぎようとしてる。

なにそれ怖い。

残業こなす。
かなり遅い。

もう少し早く帰りたかったがまあいい。
締日もすぐそこだ。
(過ぎたら翌月分開始なんですけどそれは)

晩飯は松屋
23時にも盛況なご様子。

外は外で酔っぱらいが跋扈。
おめーら明日も仕事だろ。

完全に出来上がってて帰れるのだろうか。

帰ってからサクっと洗濯。
さすがに3日してないからそこそこ溜まっている。

ささっと干して完了。

やったぜ午前様。
くそ眠い。

アリスソフトまとめて5本で5500円?
最近出たソフトが期間限定でその枠に入ってお得感倍増ってわけか。

それって代わる代わる買えってこと?

明日の17時までならイブニクル2がその範疇。
正直これがやりたいならこれ単体で買えばいいんじゃね?的な答えに辿り着く。

明日の昼考えよ。

まさか再ダウンロードないってことはないだろうし。
権利だけ買っておけばなんとでなろうよ。

今週は特に買うゲームはないしな。
ポケモン
特にその予定はないです。

未だにハマったことないし。
買うならピカチュウイーブイあたりだろうか。

その前にオメガルビーのダウンロード版買ったのに
数年放置してるからやれって話でもある。

今現在、デス・ストランディングとライザがスタンバってるですけどね。