2019年11月17日

日曜日。
晴れ。

休み。
先週は三連休。
今週は今日だけ。

くっそ眠い。
起きたらゼロワンおわりかけ。
リュウソウジャーやってたが特に記憶にない。

だらだらっとしてたら夕方。
この時間になってようやく目が覚める。

ってもう休み終わりじゃん。
明日はまた仕事だぞ。
まあ、ジャンプの発売日だしいいか。

そういえばSGのグランゾートを手に入れていたけど書いてたっけ?
少しプレイの感想。

PCエンジン版ワタルの進化版だと直前まで思ってました。
劣化版でした。

なにこれ。

難易度は低くないのにワタルはライフ制だったのに一撃死タイプ。
リスポン地点も多くない。

クリアできるの?

BGMイマイチ、効果音イマイチ、見た目も大したことないという。
なぜにPCエンジン上位機で出したの?

疑問しか残らない内容だった。

SG、音源のパワーアップはしてほしかったな。
ここまで大差ないと笑えてくる。