2019年11月22日

金曜日。
晴れ。

寒い朝
のそのそ起きだして仕事に、いえ、休みです。
ぬくぬくとした朝。

寒いねえ。
懐も。
なんでksつっこんだかな、オレ。

Z390RogStrixFgaming
9900ks
16GBx2
evo970 256GB
optane32GB
HDD4TB
RTX2080x2

x470MasterSLI
3900x
16GBx2
M.2 512GB
SSD240GBx4
RX5700XT
RX5700

H310CM-HDV/M.2
9900k
16GBx2
M.2 512GB
HDD1TBx2
BD-RE
GTX1650

同時に使うことないのに。

休みなのでだらだらっと。
そういえばbeepで頼んでたウィザードリィの同人本、深淵が届くな。
適当に起きてないと。

夜更かししてつらい。
結局時間指定をして午前中は寝ていた。

あ、ダメな休日の過ごし方。

気づくと雨。
16時前に配送。その時にはしとしと降っていた。

午前中は降ってなかったよね。
その雨は夜になっても降っていた。

珍しい。
あんまり関東だと降らないからね。
降ってもそんなに長くはないし。

夜中になっても降ってる。
雨量はそんなんでもないんだけど。

寒くて濡れる、飯を買いに行くときは億劫だった。