2019年11月25日

月曜日。
晴れ。

そして平日。
さらに今月終わりかけてる。
マジで12月が来るぞ。

血圧高い?
気温が高く感じる。

寒くなったらそのままでいいです。

残業。
少し遅い。

イオン。
飯を買い帰る。

帰るとAMD チップセットドライバの更新があったのでこなした。
ついでにRadeonドライバも。

Radeonドライバをついでで更新するのは危険だったか。
最近はないが、前はやたらとOS起動不可に陥ってた。

その辺は前も書いてるしネガキャンしてもあれなので略。

うちにあるRadeon
RX5700xt
RX5700

それぞれ
xt→なんたらアニバーサリーBIOS
無印→xt BIOS

に書き換えてある。
ただ、そういう動きになってるかは疑問。

動いてなくても気分的に満足。
それなら無印もなんたらアニバーサリーにしろと?

ならばしよう。
した。

変わったか?
どこか。

どうせCrossFireでゲームが動かないので2枚刺してる意味も無いんだが。

ヤフオク売れねーなー。
ほんと個人売買も渋いよね。

かと言って安くしてまで売る気もないし。
それなら使うしね。

初期型Switch、ドックに入れっぱなしなのに
ジョイコンのバッテリーが尽きかけてた。

充電出来なくなってる?
そろそろ寿命なのかね。

ってそこまで遊んでないぞ。