2019年12月2日

月曜日。
晴れ。

誰がなんと言おうと冬。
そして12月。

もう今年最後の月。

早い、早い、もう終わりの月が始まったのかよ。
本気を出す間もなく、無駄遣いをしないことを守るわけでもなく
今年が終わろうとしている。

月がかわったので少しくらい何か買おうか思ったけど手付かず。

Steamのセールも手を出していない。

残業。
少し遅い。

イオンで飯。
野菜メインで。

筋トレこなす。
因みに書いてなくても腹筋だけは日課です。

GCCX、ようやく見逃したミッキーマウスの回を視聴。
逃すとなかなか見られない。

この為だけに月千円払ってるのに巡り合わせが悪すぎる。
ビデオオンデマンドにならんの?FOD。

デスクトップキャプチャって便利だね。

年末に向かってるなー。
かと言ってクリスマス彷彿とさせる曲も聞かない。

いや、かかってそうな場所に行ってないだけか。
もの買うにしても通販メインだしな。

原付き駆ってでなくなったのは、
万代書店が時間短縮してからかな。

あと、宝島がなくなったのもある。

どっちもゲームメインで見て回ったのになー。
宝島は2時までが0時までそこから少し保って閉店。

万代書店はどれだけもつのやら。

万代書店はゲーム見ておもちゃ、本それから上の家電関係見るのがセット。

万代書店は2時までやってんのかな。
前は24時間でした。

なぜ時間短縮でいかないのかというと
原付きなので車が多い時間は行かないから。

とはいえAmazonも発送遅いわサポート悪いわになってきてるので
ヨドバシに鞍替え中。