2019年12月3日

火曜日。
晴れ。

今年最後の月、早くも三日目。
これを数度繰り返すだけで二桁日数が飛び
それを四度は繰り返せないうちに年が変わってる。

プレイステーション1の発売日。

確か出てたなーと思って買いに行ったら売り切れててた。

買えたのはクリスマスイブでした。
今は無き盛岡のダイエーで購入。

残業。
かなり遅い。
こなして帰る。

ん?この微細な支払い、なんだろ?
うーん。
ジャンプコミックスでした。

忘れてた、頼んだの。

Steamのセールがそろそろ終わる。
何か行っとくかなーと思ってるうちに1時半。

寝ないと。

が、その前に検討する。
で、選んだのがギアーズ5。

4も買って積んでるのにさらに5ですよ。
反省は後で。

日本語はないが、イース12クロニクル。
昔買ってクリアしたわ。

声とかちゃんとしたアニメーションしない時代のファルコム

閃の軌跡も3からだっけ?
漸くアニメーション入れるようになったの。

まあ最近なので動いてるように見える手法、というか少しは動いてるがそんな見せ方。

それとアンダーテールにしておきました。
特に触ってもいなかったので。

それで終わりの予定だったが
ギルティギアイグザードもいっておいた。
DLCなしの通常版。

ちょっとだけMOD突っ込みたいだけだし。

PSストアの方は先に終わってたので特に買わず。
プラス1年分のは欲しかったな。