2019年12月8日

日曜日。

晴れ。

 

休み。

朝方まで起きていたので遅く起きる。


特撮すべて終わってた。

基本寝て過ごす。


多少は体を動かしながら。

もうちょい生きたいんじゃよ。


昼に食事の調達に出かける。

朝は深夜のペヤングが効いていた。


ストロングゼロ

いや違う、サンガリア

12パーセント。


噂には聞いていたがそんなものが。

見つけたら買うしかないじゃないか。


これで休日が終わったことを確信。


ストロングゼロがジュースなら

それから少しジュースっぽさが抜けてる感じ。


アルコール類が好きでないのならいくらアルコール度数が高くても手に取りにくい感じ。


何というかやや喉に引っかかるようで

ぐいぐい呑めなかった。


次は普通にストロングゼロ買います。


酔うと気分を良くして無駄遣いしてしまうオレ。

今回はそうはならなかった。


3950xが注文できてしまっていたから。

でも年末も押し迫った頃の入荷。


ほんとに入るかも分からんしね。

かと言って捻出できるお金もそれが限度。


なのでこのタイミングでの無駄遣いは出来ないのであった。


低価格ギャルゲー3本買ったのはさておき。


こないだのセールで購入したギアーズ5をインストール。


インストールのみ。

起動してないな。


何故かイースクロニクルをやっていた。

1は廃坑だか炭鉱だかに向かうところまで、

2は4、5冊の本を返した辺り。

ファイアで倒すボスがまだ強すぎて歯が立たなかった。


2は何故か3900x、rx5700xt でプレイするとがくがく。


重いのか?

2080だとそんなことはないんだが。

垂直同期切れってことだろうか?


あ。

無駄遣いしてないと言ったな。

あれは嘘だ。

鉄道にっぽん路線旅だかなんだかを買っていた。


何かやりたくなったんだもん。

多分積む。