2019年12月12日

木曜日。
晴れ。

早くも週末に近づいている。
まずくね?

今年の店じまい、足音をたててやってきてる感。

特に何か準備することもなくとりま負の遺産
今年払う分と未来払う分を整理。
大半ぶん投げた訳だが。

大丈夫なんとかなるよ。
無駄遣いしない月があるだけで楽になるのに。
このバカがさ。

残業。
少し遅い。
ちょっとでも稼がないと。

帰りにイオン。
サラダメイン。
最近の売れ残りの少なさ、やはりこの少し前が盛り上がる時間かな。

まあサラダは安くない時間帯だから問題は特に無いです。

サクラ大戦の発売日。
不在票でも入ってるかな。
特になし。
ステータス確認。
本日発送。
翌日着。

はい。
発売日着でさくっと遅延発送。
さすがAmazon

だから遅れてもいいから連絡くらいしろよ。
ほんとにナメてんな。

まあそういうやり方が好きならこちらも好きにやらせてもらうからいいんだけど。

どのみち受け取れないので問題は無かった。

けれどAmazonに聞いたら逆ギレしてた。
ほんとこいつら。

そんな中、マケプレだけど、ギャラガ88を頼むオレ。

ほんとにもう。

帰ってきてからネット接続。
配信動画がやたらくるくる。

まーた障害か?
Steamのセールで買ったギアーズ5が更新してました。

がっつり帯域くうんだよな、Steamのダウンロード。

おまけにWindowsの細々な更新とPS4のファームの更新も来てました。

千客万来

だらっとえろgじゃないネットサーフィンしつつ眠りについた。

ギャラガ88は帰りの電車でふとやりたくなって値段見てた。