2020-01-06

月曜日。
晴れ。

始まった。
年末年始の休みが終わり今年初の平日が。

やるしかない。
やるしかない。
仕事を。

やるしかないんだ!
半休を勝ち取る。

いやもう。
病院行く体で。

平日にやることこなしに。
代休一日あるんだがこのタイミングでは取りたくなかった。

どうせ有給あるし。

まず契約書の類で自分以外のサインが必要な案件、
その前に頼むにあたっての手土産、と言っても歩いて持参するわけではないが購入。

記入してまとめて発送した。

うちのPCが4台になったのでGPUパワーを分散。
2080SLIを解いた。

電力的な問題もあるし。
何よりロックスター系のゲームの動きが良くない。

それとは別に単体で動作させたかった。
二枚目は最初からSLIでしか動かしてなかったので。

組み換える。
3950xのRX5700XTをMSI2080に。
9900ksはGalax白いのを残した。

RX5700XTは9900kのGTX1650と交換。
1650があぶれた。

メルカリにでも、いややめておこう。
値下げばかりで煩いしな。

玄人志向、GalaxのRTX2080。
単体で使うのは初めてだったが特に異常はなかった。

安い割にバックプレートも備わってるしまあまあいいんじゃなかろうか。

MSIのトリプルファンが10万前後はする中、
驚異の8万台。

その上やや軽い。
それでもつっかえ棒は欲しいところ。

MSIも問題なく動作。
こっちは重厚。
ファン3つもあるしな。

まじまじ見てみると、一つだけ径が違うのね。
全て同じ大きさのファンだと思ってた。

AMDnvidia系を使うの何気に初めて。

シャドウオブトゥームレイダーを動かしてみる。
オプションのベンチマーク

ん?
見た目はそうでも無いのにフレーム10前後を指している。

9900ks、2080だと80前後なのに。
よくわからん現象。

さすがにCPUパワーの差はある模様。

リングフィットアドベンチャー脳トレこなす。
残業やって帰ってきてからもできるんだろうか。

サクラ大戦を進める。
対倫敦戦。

最初の試合は楽勝楽勝、じゃない。
本気でやらんと負けるぞいや負けた。

再戦。
1セット目取られる。
これ本気で強いパターン?

そしたら2、3は案外簡単だった。
でもこれはちんたらやってると負けを積むね。

そしてこの章も終わり次へってところまで。
次は頼もしい仲間たちばかりだ、に何かあるのね。

不審な行動に不穏な占い。
ここで回収だろうか。