2020-01-10

金曜日。
晴れ。

なんだかんだで連休明けからの週末。
長、くもなかった。

もっとも明日仕事なんですけどね。

メルカリ、ヤバいな。
オレ、今年の、豊富、無駄遣い、しない

定時なので定時。
さっさと帰る。

配達中から音沙汰のないAmazon発送Amazon配達の荷物を考える。

16時前に配達中になってたが不在票はなし。
かと言って置き配するには梱包の量が多い。

しばし待つ。
配達来た。

いつもならミドルタワーのPCケース入ってそうなダンボールの大きさかと思ったら思ったよりコンパクト。

置き配も可能だったかも。
Amazonダンボールの大きさが読めないから困る。

ゆうパケット

それなら郵便受けに入るな。
箱タイプで嵩張る梱包でした、もよくある。

これは箱だな。

緩衝材入のコンパクトな封筒でした。
時間帯指定かかってたけど郵便受けに入れて黙って帰りますね。

だから分からねえって。

届いたのは本3冊、タルタルソース(1000mlの醤油サイズ)、
Noctuaのファン(D15付属のが大きかったので)、
メガドラPCEコントローラコンバータ。

きっちり詰められてました。
動かないように輪ゴム多用。

帯がよく敗れるコミックスも問題なかった。
というか本だけ先にラップしてさらにその上に箱物配置してラップしたらいいんじゃ。

二重にやれない問題でもあるのだろうか。
まだ梱包に関しては謎だな。

リングフィットアドベンチャー脳トレこなす。
まだ、継続にはなっている!

そこまで気を張る必要はない。