2020-01-16

木曜日。
晴れ。

結構寒い朝
冬だな。

今の所、雪の気配はない。

残業。
少し遅い。

今週分はこなした。

よくやったオレ。
偉いぞ、オレ。

イオン飯、大したものがねえ!

予定変更、食材にターゲットを変える。
そうするとそれなりになにか出てくる。

まあ閉店まで一時間切っているので生鮮食品は見る影もないが。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
なんだかんだで続けてるぞ!

強度を増すってのは回数が増えていくのか。
耐えられるところをキープだな。

あまり上げすぎると起動が嫌になるなんてことも出てくるだろうし。

脳トレは頭の回転をリフレッシュするには丁度いい。

これも突き詰めるとミス即終了リトライ地獄になりかねないし。

あくまでその日に少しを積み重ねていくだけにしておこう。

すでに眠い。
が、ゲームセンターCX新作が未明にFODで配信される。

寝るの最短でも1時じゃん。

ラフワールド。
知らないタイトル。

横スクロール、魂斗羅の様なのをやりたかったんだろうか。

多様な武器はいいけど消費ポイントがないと使えない。

コンセプトが既に○んでいた。

ボム扱いに強いならまだしも通常より威力が高いなら、
属性が変わる程度で戦局に合わせて使ってね、程度にしておけば良かったんじゃ。

プレイヤーの当たり判定もでかそうだし、
よく分からん敵の配置に敵の攻撃。

一週間くらいで作って出したんだろうか。

そして今回はソフトがプレゼントされることはなく
なんらかのグッズでした。

借り物だったのかな?
序盤聞き流してたので紹介見ていなかった。

PSSSの小粒なタイトルやった方がいい気がするんだけど
ニンテンドーから待ったでもかかってる?