2020-02-05

水曜日。
晴れ。

普通に寒い。
残業。
少し遅い。

こなして帰る。
そしてリングフィットアドベンチャー脳トレ
続いているぞ!

眠いが昨日ダウンロードしていたRG350のRogueを試す。

試す?
起動しないんですけど。

リセット押すとランプが光るけど画面はブラックアウトのまま。

電源長押し。
効果なし。

バッテリコネクタ抜く。
繋げて試すも効果なし。

ファームウェアは内部のSDカードだったな。
カスタムファームウェアを書き直して戻す。

いきなり画面が点灯。
どうやら書き込み段階で落ちてた模様。

何らかの項目がフェイルドになってた。

一応SDカードの書き直して戻るんならとまた試してみる。
やはり駄目。

データが駄目っぽい。
元々が悪いのか過程で駄目になったのか。

どちらにせよ再ダウンロードはしないと分からない。

まあ明日ですね。

帰ると鬼滅の刃のコミックスが届いていた。
発売日ずれてません?

と思ったら予約開始時ですら配送に数日の幅をもたせた注文だった。

文句を言う前に気づけて良かった。

この手の細かいクレームは打ち込んでおかないと
すぐ誤魔化すんだよ。

因みにはした金にもならないギフト券とかよこすけどすべて拒否してます。

貰っても邪魔なので。

最近はそういう話すら出さなくなったので
それ目当てのカス対応なのかな。