2020-02-06

木曜日。
晴れ。

ここしばらく寒い日が続く。

残業。
少し遅い。

今週の残業ノルマ達成。
あとは休日出勤だ。

先月の締日から2月に入るまでサポったので
きっかりこなそう。

帰る。
イオン飯。

今夜は割と残っていた。
それとアホなDQN車が減ってた。

それでもおかしな別のDQN車がやってくるだけだが。

帰ってきてリングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。

ワイドスクワットがノルマ。
人間の資本はやはり脚。

脳トレ、こなす程度ではあるが
地味に頭が回る。
いくら簡単な足し算でもふだんやらないと回転率が落ちる。

本でも読めばいいんだろうけど、
通勤電車は足りない睡眠時間の回収に使ってる。

RG350Rogue。
バージョンは同じなのに日付が一日変わってた。

こちらを適用してみる。
しっかり起動。

こないだのは壊れてた?

エミュ本体はローカルパックよりコピー。
元々入ってないのまで入れたが
動かないのもある模様。

邪魔なのは消しておこう。
あと単体で落とせてパージョンが上のものは入れ替えておくか。

昨日頼んだ海底大戦争PS版、本日到着予定が来なかった。

マケプレお急ぎ便扱いなのに?
クズ業者に久しぶりにあたったのだろうか。

とりま返品開始。
物着てないけどな。

3950x、2080Tiで謎のFOD、リダイレクトループ発生。

何度もリダイレクトやってるからページ反応しませんになっている。

windows10pro、AMDチップセットドライバ、
最新nvidia ドライバ、くらいか入れてるの。

ブラウザはChrome

キャッシュもクッキーもごっそり消してもだめ。
スマホに打ち込んでると同期したら勝手に入る
ドガード切っても駄目。

エッジは問題ない模様。

9900ks、2080の環境で試してみる。
特に問題ない。

うちの環境によるものか、何かが引き起こしてるかは不明。

因みにChromeは一旦削除して入れ直したが変わらず。

スマホブラウザからもなんとか行けるっぽい。
こいつだけあかんのかよ。