2020-04-02

木曜日。
晴れ。

昨日の雨はどこに?

あ。
昨日の傘どうしたっけ?

帰りは、降ってたか、まだ。
晴れると高確率で忘れるんだよなー。

大丈夫あったあった。

まあ、買ってから暫く経つから忘れても大したこともないけれど。

残業。
少し遅い。
こなして帰る。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
そしてぶつ森

キャンプ施設オープン。
しかし川に阻まれ孤島。

公共事業で丸太橋を依頼。
というか資材なげうって作成。
明日には完成。

そしてまたローン、と思ったら組むの忘れてた。
山上にマイホームを移設したが、便が悪い。

移設完了確認からわずかに数分、移設を決める。
浜辺に建てられる?建てられる、のでそこにした。

これなら外に出て速攻魚が釣れるぞ。

その前に無人島の施設も充実させたいね。
家具扱いだろうけどまずは自販機から。

マイルは3万くらい貯まってたはず。
これでもマイルりょこうけんをいくつか発行してたけど
ちまちま貯まるもんだ。