2020-04-05

日曜日。
晴れ。

休み。
気付くと10時過ぎ。

特撮すべて終わってた。
かと言って起きたのは7時半位。

Amazon荷物があったから普通に起きて飯を調達してきた。

配達は11時前後なのかなあ。
ヤマトが来てそれからAmazon配送が来た。

日がな適当にぶつ森
釣ってもほってもタマゴ。

しかも入手経路で、そら、じめん、さかな、ウッディー?
などの単語がくっついている。

つまり、タマゴとくくれるけどそれだけ種類があり
その種類に応じてDIYできる物が変わる。

バルーン撃ち落としタマゴが数的に入手しづらく感じる。
結構飛んでるけど見渡せる範囲が狭いから近くを飛んでないと気付きにくい。

島も360度見渡せてもいいとおもうんだけどねえ。
部屋の中はカメラをぐるぐる回せます。
そのせいか出入りで若干の読み込みがあってストレス。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
脳トレ、一種類しかやってないな。

なんだかんだでリングフィットは100日目。
まあがっつりやってたら体型変わってたんだろーなー。

特に変わっていません。
寧ろ筋トレ自体怠けしまうからマイナスになってるかも。