2020-05-14

木曜日。
晴れ。

平日が終わりに近づく。
だが、
土曜もあるのか、仕事。

クソ眠い。
30分睡眠時間削られてるのが積み重なる。

残業。
少し遅い。

リングフィット、ストレッチだけ。
脳トレ、いつもの。

ぶつ森
坂を発注。

てな具合。

ぶつ森は今回の坂発注で渡って登って下りられるくらいになってた。

実際には数的には今回の発注を含めないでなってたが。
一箇所上って下りられるようにしてたせい。

もっとももう少し利便性を上げるためにも
まだいくつかの坂や橋は必要だけども。

発売日から進めた時はサソリだったが
ゴールデンウイークに合わせてやりなおしてからは
タランチュラが出現するようになってた。

ようやく捕まえるコツがわかった。

いきなり近づくと迎撃されるが、向こうが感知したら
止まるか後ろを向くとこちらを気にせず動き出すので
何度か繰り返して間合いを詰めたらサッと網をかぶせる。

だるまさんが転んだ、ヒントだけ聞いてたがそういう……。
まるっきり気付いてなかったよ。

美術品は時間が合わないのか、博物館カテゴリ追加の後に
一度購入しただけになってる。

金稼ぎツアーも行けてない。

前にチョウザメで一儲けした50万ベルがあったので
今週の坂の発注に事足りたが。

あ。
頼んでた本が不在だから持って帰るわになってた。
明日のよるに、は?

土曜以降しか頼めない。
なんたる。

郵便局って仕事しないなー。