2020-05-29

金曜日。
晴れ。

週末。

定時。
とっとと。

イオン飯。
人が多いな。

だからマスクしてたら出歩ける訳じゃないとあれほど。
ほんとにバカが多いなあ。

リングフィット、軽く、にしたかったのになあ。
ワールドボス戦でそういうわけには。

脳トレこなす。

ゲームキューブ欲しい病を患う。
適当に探すもまあいいかなという気に。

置くとこないしな。
一応2台転がってるWiiでも遊べるわけだし。

うーむ。

それとは別にRGB21ピンHDMI変換アダプタ買いました。
サターンのRGBケーブルとセットになってるやつを。

普通に買うと8800円プラス5400円。
セットで12800円、それでいて5%引きの12000円ちょっとでした。

まあ問題は、セットのRGBケーブルがちゃんとしたものなのかどうかというところ。

それは着てみないとわからない。

フレームマイスター買っておけばよかったって?
もともと高いので最初から選択肢に入っておりません。

そこまでRGBにこだわる気も無かったし。