2020-05-31

日曜日。

晴れ。

 

休み。

休みは尊い

 

起きられない。

睡眠時間多めの休みでした。


そんな最中、リングフィットと脳トレはこなした。


セガサターン、RGB化計画。

微妙でした。


ゼロ3をアニバーサリーコレクションと比較してみたけど

PS4版がくっきりぱきっと映ってました。


セガサターンだと滲んでるわけではないけど、

色が濃い感じ?

HDMI変換ということもあり少しボケてるんだろうか。


この辺は使う予定だったプラズマベガじゃないと分からないなあ。


ということでRGBとAVマルチのケーブル買いました。


出費がかさむ。

ついでにSFC 用のRGB ケーブルも。

さらにかさむ。