2020-06-01

月曜日。
曇り。

計画運休、解除日。
しかしクソ眠くても早い時間でついてしまう。
なら乗るわけで。

残業。
少し遅い。

RGB21HDMI変換アダプタを買ってからRGB病にかかっている。
いやかかってるから買ったのか。

哲学だねえ。
じゃなくて。

SFCのRGBケーブル、すっかり高騰してるな。
とりま3000円で手に入れる。

AVマルチRGBメスも買ってあるのでプラズマベガで映るか試してみよう。

年末に迷っていたロックマンのコレクションを購入。
手軽に遊べるSwitch版でいいかと思ったら高騰してた。

ならPS4版でいいか。
動作に余裕もあるしね。
しかし受け取りはいつになるか。

お急ぎ外しておいたのに、即日発送。
お急ぎ便と変わりやしない。

しかもAmazon発送。
ヤマトならコンビニ配送にしたんだけどね。

ならコンビニ受け取りしたらいいじゃないって?
家から遠いのよ、ローソンファミマ。
ヤマトのコンビニ配送だと近場のセブンイレブンが使える。

結構前に頼んでいた同人誌、イース通史3が届く。
毎度のこと薄くはないな。

おまけのペーパーもクリアファイルに入れてくれる親切さ。

リングフィット、こなす。
脳トレは縮小更新。

健康診断が近いので夕飯は軽めが基本になります。