2020-06-02

火曜日。
曇り。

5月が終わり6月になっていた。

来月はもう今年の後半になるのか。
マジですか?

さすがに、さすがにだ、無駄遣い今からやめようね。
からのロックマンのコレクション購入。

自分ってすげえなと思いました。

でも買おうかと思ってたのなら買っておかないと高騰傾向にあるしねえ。

お急ぎ便外してのゆっくり配送。
と思いきや速攻発送。

お急ぎ便と変わりやしない。
後で再配達を頼んでと思ってた矢先。

コンビニ受取り?
それは近くに受け取れるコンビニがあれば便利な話。
ローソンファミマが遠い。

ヤマト配送なら近場のセブンイレブンに回せるんだけど、
郵便局よりはマシだが使いにくいAmazon発送。

不在なら変な地方から電話を掛けるという荒業を行う。
どこの番号だよ?何度思ったことか。

ゆっくり送ればいい時に速攻送って、お急ぎ便指定かけた時に
サイレントで遅れるという。

お急ぎ便かけてないのに不在なら電話をするということができるのに
発売日到着などの指定がある時に遅れる場合は何も言ってこない。

それに最近は電話かチャットのみというサポート。
おめえらみてえに電話かけられる程暇じゃ無いんですが。

残業。
少し遅い。

イオン飯。
と言っても健康診断前で野菜中心。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、縮小更新。

あとはだらだら時間を過ごす。
帰って落ち着いたら23時でやれることがそんなにないわ。

ぶつ森、少しプレイ。
住民の家を少し動かす。

浜辺におっ建てておしゃれじゃん、的な時期が過ぎたため。
動かすのに50000ベルとは。

実際問題建てられた家を移動するには結構お金がかかるしそれに比べれば安いものか。

それともバラして組み直してるのかな?

無駄遣い抑える月。
ゴーストトリック買いました。