2020-06-03

水曜日。
晴れ。

朝のシャワーから暑くなりそうな予感。
燃えないゴミの日だったよなーと思ったら違った朝でもある。

帰るぞ。
いや、
サボりたい。

そんなわけには行かず。
残業。
普通。

普通の残業、それは一体?

帰る。
イオン飯。

イオンの外、歩道に座り込むバカ多数。
地べたに座ってだべるのがかっこいいと思ってる年頃だろうか。

いや、
それすら過ぎてる年齢に思える。


脳トレ、縮小更新。
リングフィット、ストレッチのみ。

あとはだらだら。

Amazon、おかしなメールを寄越す。


配達員○○がヘルプを必要としてます


なんだそのルンバみたいな文面は。

使いにくいAmazon発送だったな。
とりま時間帯指定。

かと言ってその時間帯には帰れない。
仕方ないので置き配を設定。

放置時間を少なくしたが大丈夫かな。
大丈夫でした。

あまり使いたくない手ではある。

ヤマトなら近場のセブンイレブンに配送させられるんだけどな。

ぶつ森に興じる。
住民の家の再配置。

これが終わったら商店や博物館を動かす予定。