2020-06-07

日曜日。
晴れ。

休みその2。
気付いたら11時でした。

この日は睡眠時間多め。
その割にウォーキングは捗った。

保護フィルムを買うためにゲオに向かう。
歩いて15分ほど。
意外と近い。

何度が行ってるはずなんだが遠いと勝手に思ってしまう。

道すがら女子高生をやたらとみかける。
日曜だったよね今日。

男子は見かけなかったので女子校なんだろうか。

因みにそこのゲオは駅が近い。

久々に来たゲオは配置換えが行われていて
一瞬、ゲーム関係なくなったんじゃないかと思った。

前に来たのは、鬼滅の刃の6巻が出るまえくらいだと思う。
1巻から3巻くらいまでまとめて買ったはず。

個人的に面白くなってきたので単行本集め始めた。
あとはAmazonで買うことになるわけだが。

肝心の保護フィルムはホリ製品のスタンダードなものと
よく知らないメーカーのガラスフィルムがあった。

やはり本体がないから取り揃いも良くない。

ホリのスタンダードなやつよりちょっとだけ高いのにした。
気泡が入らないとなそんな謳い文句あるのが欲しかったんだがなかった。

小一時間はかかるかとみてたが帰ってくれば40分弱の旅でした。

早速Switchに貼る。
そこそこな成果。

これで心置きなくドックに挿せる。
リングフィット用として運用していく。

リングフィット、脳トレ、こなすだけ。
せっかく専用機を手に入れたのに。

保護フィルム、割と触り心地がいい。
ガラスフィルムも買ったけど、まあいいかスペア用ということで。