2020-06-08

月曜日。
晴れ。

平日。

残業。
少し遅い。
こなして帰る。

日中もはや夏。
職場だから電気代かからずだけど。
かと言って仕事が好きなわけではない。

給付金こないなー。
向こうに申請書が届いて2週間かな。

コンビニ飯。
野菜生活。

リングフィットをちゃんとこなす。
脳トレはいつも通り。

専用機で運用開始しました。

ぶつ森、4軒残った住民移動を開始。
浜辺に建ててたのを退けてる最中。

そんななか島を出ていきたいという住民が。
去るもの追わず。
それが流儀。

荷造りしていた模様。
会うこと叶わず。
化石探したり、実ったりんご桃を狩るのに忙しくて。

因みに最初から成っていたのはナシ。
無人島でりんごを見つけ、母から桃が送られてきた。

ヤシの木も植えたのでヤシの実も取れる。

買取ボックスにぶち込んでいったら10万ベル超えてた。
他にもいくつかあったからだろうけど。

移設費用になるのは有り難い。
2階建てローン?
そんなのあとあと。