2020-06-13

土曜日。
曇り。

13日の土曜日。
ゆったりできそうだ。

しかし休日出勤です。
電車からおりたら降ってきたな。

午前中は結構な降り。
午後はそうでもなく帰る頃はぱらついてる程度。

しかし事件が待っていた。

電車止まってる。
火災なのか高圧電気の設備の不備なのか前線停止。
まじかよ。

なら代替輸送は?
一向に動かず。
日本一高い運賃のくせに。

17時半ばに乗る電車だったが止まってしまい、
そのまま待つことに。

一時間経ったころに代行輸送のタクシーが来た。
そしたら定員で乗れず次に回される。

下り方向へ駅を巡ってタクシーの定員になったら終点の駅へ向かうという流れ。

3駅ほど進んで終点へ。

因みにその途中の駅では下りられないということ。
これは途中で下りるんだったら厄介だった。

着くべき駅についた時は2時間弱の遅れでした。
寝て帰れると思ったのに待たされ、タクシーでも寝れず非常にしんどかった。

コンビニ飯。
帰る。

以前頼んでたVitaのイブバーストエラーRが届いていた。

リングフィット、脳トレをこなす。
ぶつ森、自分の家が移設されあとはだらだら借金返済を開始。