2020-06-23

火曜日。
晴れ。

具合悪い体で休む。
バイオリズムが不調の時はよく使う手です。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、そこそこ。

ぶつ森、220万ベルに到達。
あと30万ベルか。

ほそぼそ買ってしまったものが届く。

NCD 餓狼伝説スペシャル
PCE エルディス
FC 魔界村 単体
SFC 超魔界村 単体
SFC 超原人 単体
GBA ロックマンゼロ 単体

NCDパルスターの半額でお釣りが来ました。
あと龍虎の拳2も買ってたけどまだ来ず。
ちなみにこれを足しても半額に届きません。

NCD実機で餓狼伝説スペシャルをプレイ。
思ったより快適。

サムライスピリッツだとテンポが悪いんだけどな、ロードの。

それにしてもやっしまったなあ。
MDエルヴィエント。

駿河屋で11000円だったからポチってしまったぞ。
いや高いって。

それにしてもやってしまったなあ。
PCEマジカルチェイス

駿河屋32000円のをポチってしまったぞ。
たけえよ。

というのをやらかしておりました。
PCEはマジカルチェイスは押さえておきたかった。
仕方ないね。
アホだから。

エルヴィエントなんてメルカリとかヤフオクは高いのに
駿河屋だと落ち着いている。
なんで?

単に相場より高くつけてだけかな。