2020-06-26

金曜日。
曇り、というか小雨。

給料日。
なんか少ないな。

まあ住民税天引きでそこそこならいいか。
あとで数万✕4とかやられるよりマシ。

厚生年金もきちんと払ってるから老後も安泰だね。
退職金なくてもさ。

別に老後云々ではなくなんらかの障害負えば
変わってくる話なので払えるなら年金や保険料は払っておきましょう。

定時。
さっさと帰る。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、軽く。

われめでポンを見てしまう。
さすがに朝まで見れないけれど。

仕方ないとはいえ、フェイスカバーにしきりに消毒、換気とカメラの回らない時までそうなのかは知らないけれど
けっこう大変だなあ。

それにしても最近のFOD、oneチャンネルが重い。
ルータ再起動したら多少マシになったけど時間的なものかな。

ipv6対応プロバイダでお茶でも濁すかと、何回目かの発起。
既に撃沈してるのだが回線自体を変えられないなら試すしかないわけで。

かと言って現状使用してるocnに追加オプションが用意されてるのだが
なぜか契約できない。

ocn光にしないとならないのか?
コラボ回線は使いたくないんだよなあ。
解約する時になかなか手放さない話を聞いてるから。

あれは悪名高きヤフーBBか。

つらつらと見ていったらMAP E のipoeが使える模様。
今月から?
特にオプション必要なし。

そんな話、一つも聞いてないぞ。
後で試してみるか。

以前ぷららで試したときに買ったipoe対応ルータが火を吹くぜ。

でもipoeにするとnasneとか沈黙するんだよなあ。