2020-07-01

水曜日。
曇り。

夜中に頼んでたDTIプロバイダのトライアルが始まってた。
帰ってから試すか。

特に雨はふらず。

残業。
こなして帰る。

イオン飯。
大したものがないな。

帰りにセブンイレブンでヤマトの荷物を受け取る。

荷物が発生すれば事前にメールが来てコンビニ配送もできるなんてホント楽。

とはいえでかい荷物は持ち帰るのが面倒だけど。

リングフィット、ストレッチのみ。
脳トレ、軽く。

割とやっている。

DTI トライアル、
速度大差なし。

少し遅いくらい。
が、レスポンスが軽く感じる。

最高速度落ちたけどコーナー回れる?

軽い感じがする。
少し試そう。
そのためのトライアルだし。

そうそう、前に買った中古のSwitch。
ジョイコンの反応が悪いことがありどうにかならない試行錯誤。

アナログは交換パーツで変えてみたけど、駄目でした。
最初からドリフトが発生していた。

こりゃ使えない。

結局アナログスティックの基板部に無水エタノールをぶっかけ
無理やり洗浄。

割と効果があるけど調整から見られるデフォルト位置に決まらない模様。

左のカーソルの動きもおかしい。
メニューは下にもあるのに途中で効かなくなる。

なんだこれ。
アナログも同様。
もう末期?

電源落として入れ直しました。

嘘のように症状が消えました。
何度か試しても平気。

混線?

十字キー(ボタンだけど)で押しっぱなし移動が遅かったんだけどきっちり直ってた。

そんなことで?

アナログスティック位置も問題なくなってました。
そんなことで……。

俺の苦労は一体。